30代基礎化粧品京美水エイジケア口コミ~有名酒造メーカー黄桜が長年研究したエイジングケア基礎化粧品

30代、基礎化粧品選びを一からやり直している女性は少なくないと思います。そんな女性たちに多く選ばれているのが、京美水エイジケア。

なんと有名日本酒メーカーが作ったエイジングケア商品なのです。
実際にトライアルセットを利用してみた口コミレビューを紹介します。

どんな成分が入っているの?

日本酒メーカーということで、どんな成分が入っているのか気になるところですよね。

京美水エイジケアはには日本酒由来の天然成分だけでなく日本酒やお米などの天然成分に加えて、ビタミンC誘導体やセラミドなどの美容成分がたっぷりと贅沢配合されています。

京美水を使えば、長時間乾燥知らず。潤いを持続させることができるでしょう。

トライアルセットの内容は?

京美水エイジケアのトライアルセットは7日間分で1500円です。
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームの5点が入っていて、ラインで使うことができます。

トライアルセットの価格を見ると、通常購入も高めの価格をイメージするかもしれませんが、京美水エイジケアは、本品が安いのも嬉しい魅力です。

使い心地を紹介します

トライアルセットを使ってみて、一つ一つの商品の使い心地を紹介していきたいと思います。

まずはクレンジング。乳色のミルククリームでしっとりと汚れを落としてくれます。

フルリクリアゲルクレンズダブル洗顔も同じような色で少し固めのクリーム。泡立てるときめ細かい泡が作れて毛穴汚れをoffします。日本酒由来の天然成分が配合されているので古い角質を落としてくれる効果が感じられて、洗い上がりがかなり気持ちよかったです。

化粧水は水分量が多く、さらっとしていますが、天然成分や保湿成分が豊富に入っているので、お肌につけるとしっかりと浸透して、低刺激だけど潤いを感じられます。持続性もあったので気に入りました。

乳液は美容液のようなジェルっぽいテクスチャで、セラミド配合されているので、保湿力抜群。化粧水とあわせてお肌はもちもちの状態になりました。

最後にエイジケアクリーム。日本酒成分入りです。私は最後につけるクリームの重さとべたつきが苦手なのですが、これはかなり良かったです。軽めの着け心地で、伸びも良いので圧迫感がありません。

日本酒成分とセラミド入り京美水。ぜひトライアルセットで試してみて

日本酒メーカーから販売の京美水。天然成分と保湿成分をしっかり補給することができますよ。

気になる商品を単品購入することももちろん可能ですがまずはライン使いすることのできるトライアルセットで試してみてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *